てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › ブログ › GW二日目!
guidepost online storeにて通販も承っております。

2013年04月28日

GW二日目!

こんにちは。

GWも二日目ですね。

シーミーの人もまだいるのでしょうか?

GWは始まったばかりですね!

計画たてて遊びましょう!

GUIDEPOST でやってるイベントも宜しくお願いします。

今日は色々な所でイベントがありますよね!

夜も楽しみましょう!

今日はこれ!

GW二日目!
90年代後半、ロスアンジェルスにて後に伝説となる秘密のビーチパーティが行われていた……
DJはイギリスから来たアメリカ入国前のDJ HARVEY。
当時ラテンDJだったLAボーイ、エリック=ダンカンはそのビーチパーティに辿り着き
自分のDJスタイルが揺らぐほどの衝撃を獲てニューヨークに移る。
その頃、トーマス=ブルロックもイギリスで巻き起こったセカンドサマーオブラブを経て
サンフランシスコに渡る。DJガースやイエノ率いるWICKED CREWとしてグレイハウンド・バスに乗り
まさにヒッピー然とした理想的なフルムーンビーチパーティにおいて、バーニングマンを繰り広げながら
やがてニューヨークに移る。
そこで、ふたりは出会い、Rub ‘n Tugが誕生。
ふたりの結合は、ジュリアーニNY市長の浄化作戦によるナイトクラブ抹殺混迷期間の勇者となる。
クラブがなくなり行き場を失ったアウタサイダー達を狂喜乱舞させ、ニューヨークの夜を救い、その名を不動のものにする。
DJ Harveyから蒔かれた種をアメリカ大陸を横断しニューヨークで開花させた奇跡の二人の愛と冒険の物語を見逃さないでほしい.

って紹介でしたよ!

あとは、今夜は桜坂”g”でもイベントがありますよ!

酔いどれ変態DJAKIRAも、でますよー!

こちらは、DAYPARTYもやってるみたいなんで、そちらもチェックしてみても良いと思います!

今日な天気が良いですね!

後半も宜しくお願いします!


ACCESS : GUIDEPOST ONLINE SHOP/a>
: GUIDEPOST
GUIDEPOST BLOG

CALL : EIGHTY PRINT FACTORY 098-988-8999
: GUIDEPOST 098-988-0922

MAIL : info@guidepost-oki.com

お気軽にお問い合わせください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
久々の。。
久々の。。(2013-11-10 18:06)

SNAP!
SNAP!(2013-07-04 20:46)

MOUNTWAVE新作!!
MOUNTWAVE新作!!(2013-07-01 18:35)

GUIDEPOST Renewal
GUIDEPOST Renewal(2013-06-27 18:13)

nitta keiichi氏
nitta keiichi氏(2013-06-20 16:46)


Posted by guidepost at 16:19│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。