てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › 告知 › SUPPORT LOCAL CREATION
guidepost online storeにて通販も承っております。

2013年04月26日

SUPPORT LOCAL CREATION

こんにちは。

イベントの告知です!

明日から、GUIDEPOSTでイベントが開催されます!

“SUPPORT LOCAL CREATION”
SUPPORT LOCAL CREATION
SUPPORT LOCAL CREATION
”この企画は、様々なクリエイトがより身近にあり、素晴らしい物であること、
沖縄のファッション、カルチャーが他の土地にも劣らない事を、再認識してもらいたく計画されました。
今回、様々なクリエイターとコラボレイトし、沖縄県で一番需要の高い衣類のTシャツに焦点を絞り、
Tシャツを表現の場所として様々な人の視野に入るように落とし込みました。
沖縄にも東京や海外のように高い能力を持つクリエイターが存在しており、
そのクリエイター達が持つ様々な能力を、より多くの人に、認知して頂きたいと考えています。”

ポスターの写真にもあるように、様々なブランドさん、アーティストさんの協力を頂いている、イベントです。

EIGHTYクリエイターズ
XOSYSTEM
LINX
三竹寿
NEXUSⅦ
ROUGH AND RUGGED
CHALLENGER
MOUNTWAVE。

県外からも、このイベントを盛り上げるべく、参加して頂いたブランドさんもいますよ。

それを、呼び込むというのも沖縄の力!

そして、一枚目のポスターにも書いてある通り、1stなんですよ!

ってことは、この企画は、2nd,3rdと続いていくわけです!

県内にはまだまだ、沢山のクリエイターがいます。

次回、またその次、一緒に何かしたい、やってみたい、何だこのイベントは?などなど、

色々な方に足を運んで見て頂きたいと思います!

今まで、お店に来たことのない方や、自分のスタイルではないと思っていた方も、これを機に、

是非、お店の方に来てみてください!

色々なかたの表現を見る事が出来て、面白いと思いますよ!

そしてGUIDEPOST限定で販売される商品も多数あります!

再販予定は、無し!という事なので、是非気になった方は、早めに来られる事を絶対に、お勧め致します!

なんと明日からですよ!

告知が遅くて申し訳ないですが、GWのお店は熱い事間違いないですよ!

そして、GUIDEPOSTは5月1日の定休日の水曜日もOPENしますよ!

GWは張り切って営業しますよ!

押忍!

本日も宜しくお願いします!

ACCESS : GUIDEPOST ONLINE SHOP
: GUIDEPOST GUIDEPOST BLOG

CALL : EIGHTY PRINT FACTORY 098-988-8999
: GUIDEPOST 098-988-0922

MAIL : info@guidepost-oki.com

お気軽にお問い合わせください。










Posted by guidepost at 13:28│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。