てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › ブログ › NEKKE2
guidepost online storeにて通販も承っております。

2013年06月08日

NEKKE2

こんにちは。

最近は本当にいい天気続きですね!
 
気分爽快です!

昨晩、熱血社交場で毎月第一金曜日に開催されているイベント「FLY」に遊びにいきました。
NEKKE2
毎月毎月、楽しませて頂いております。
NEKKE2
Dj陣、お客さん、かなり良い人間が集まってると思います!

フライヤーのアートワークも毎月間違いないです!

トータルで凄く形になっているイベントだと思います!

是非、まだ行った事の無い方は行ってみるべきです!

よろしくです!

はい!

入荷情報です!

ROUGH AND RUGGEDからV-NECK TEEが届きました。

NEKKE2
NEKKE2
V-neckは首元がタイトに見えますよ!
個人的にV-NECKはいつもオススメなのです。

シンプルな物なので、柄や素材で勝負したいアイテムです!

V-NECKの着こなしは、はまればかなりカッコいいから、チャレンジしてほしいです。

今日、僕はテンションあがってV-NECK着てますよ笑!

雨降るんですかね?

降りません!

本日も宜しくお願いします!

ACCESS : GUIDEPOST ON LINE STORE
: GUIDEPOST GUIDEPOST BLOG

CALL : EIGHTY PRINT FACTORY 098-988-8999
: GUIDEPOST 098-988-0922

MAIL : info@guidepost-oki.com

お気軽にお問い合わせください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
久々の。。
久々の。。(2013-11-10 18:06)

SNAP!
SNAP!(2013-07-04 20:46)

MOUNTWAVE新作!!
MOUNTWAVE新作!!(2013-07-01 18:35)

GUIDEPOST Renewal
GUIDEPOST Renewal(2013-06-27 18:13)

nitta keiichi氏
nitta keiichi氏(2013-06-20 16:46)


Posted by guidepost at 12:58│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。