てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › ブログ › 2013A/W展示会巡り!
guidepost online storeにて通販も承っております。

2013年05月16日

2013A/W展示会巡り!

こんにちは。

遂に梅雨入りしたようですね。

天気がなかなか暖かくならないうちに、梅雨入りしたので、

まだまだ涼しい気候が続きそうですね。

梅雨入りってこんなに早かったったっけ?って毎年思っていますよ。

梅雨の話はさておき、一昨日から今年の秋冬の展示会の為に、東京の方へ行っていました。

NEXUS7→CHALLENGER→ROUGUH AND RUGGED→BALABUSHKA→LABRAT!!

二日で5件!

全ブランド、素晴らしい仕上がりでした。

沖縄にマッチするようなアウターも結構ありました。

どのブランドさんも、レベルがどんどん上がっています!

これを伝えていくのが、自分の仕事だ!と再確認!

本日から、もう既にお店の方で

オーダーをお客様から、取っていますので、

時間のある方は、是非見に来て頂きたいと思います。

展示会の写真を少しですがのせますね!

2013A/W展示会巡り!
2013A/W展示会巡り!
2013A/W展示会巡り!

来週の木曜日あたりまでガンガンオーダー会をやってますので、宜しくです!


ACCESS : GUIDEPOST ONLINE SHOP/a>
: GUIDEPOST 店長BLOG
GUIDEPOST BLOG

CALL : EIGHTY PRINT FACTORY 098-988-8999
: GUIDEPOST 098-988-0922

MAIL : info@guidepost-oki.com

お気軽にお問い合わせください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
久々の。。
久々の。。(2013-11-10 18:06)

SNAP!
SNAP!(2013-07-04 20:46)

MOUNTWAVE新作!!
MOUNTWAVE新作!!(2013-07-01 18:35)

GUIDEPOST Renewal
GUIDEPOST Renewal(2013-06-27 18:13)

nitta keiichi氏
nitta keiichi氏(2013-06-20 16:46)


Posted by guidepost at 17:25│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。