てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › ブログ › MAIDEN NOIRからの刺客!
guidepost online storeにて通販も承っております。

2013年05月06日

MAIDEN NOIRからの刺客!

こんばんは。

今日は、GWのラストデイでしたね。

天気も一番良かった気がします。

明日に向けて静養していたのか、いつもうるさい前の道が、

少し静かに感じましたよ。

こんなに長い休みを遊び倒したら、さすがに疲れちゃいますよね。

そんな中、東京からGUIDEPOSTの取り扱いブランドの一つである、

MAIDEN NOIRのプレス及川さんが一瞬店長としてやってきました!

「どうも、一瞬店長の及川です!」的な感じで、はいっ!
MAIDEN NOIRからの刺客!
一瞬とは言わず一日いてほしかったのですが、

取り扱いのブランドMOUNTWAVEの打ち合わせもかねて来ていたので、

一瞬店長で終わってしまいました。

GUIDEPOSTには、デザイナーさんや、ブランドプレス、芸人、酒飲み、バイカー、スケーター、など色々な方が来てくれます。

そういうブランドの方であったり芸人さんとかち合ったりするのも面白いと思います。

生の声が聞けるって楽しいですよ。

作り手や、それに携わる方達の思いは強いっすからね。

あと、個人的に嬉しいのは、店で出会った方達が仲良くなってくれることです。

見てるだけで、楽しいです。

良い人たちに来てもらえてる証拠ってことで笑励みになりますよ!

良い洋服もさることながら、皆がくつろげる場所!っていうのも大切に思っています。

明日から、また普段通りの生活に戻りますね!

無理して体調崩さないように、慣らしていきましょう!

そして、GUIDEPOSTで開催されているSUPPORT LOCAL CREATIONは、まだまだ、続きます!

そして、後何回か、皆様がびっくりするような商品も出ます!

目を離さないで頂きたい!

宜しくです!

ACCESS : GUIDEPOST a href="http://guidepost-oki.shop-pro.jp" target="_blank">ONLINE SHOP<
: GUIDEPOSTGUIDEPOST BLOG

CALL : EIGHTY PRINT FACTORY 098-988-8999
: GUIDEPOST 098-988-0922

MAIL : info@guidepost-oki.com

お気軽にお問い合わせください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
久々の。。
久々の。。(2013-11-10 18:06)

SNAP!
SNAP!(2013-07-04 20:46)

MOUNTWAVE新作!!
MOUNTWAVE新作!!(2013-07-01 18:35)

GUIDEPOST Renewal
GUIDEPOST Renewal(2013-06-27 18:13)

nitta keiichi氏
nitta keiichi氏(2013-06-20 16:46)


Posted by guidepost at 20:02│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。