てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › ブログ › SUNDAY
guidepost online storeにて通販も承っております。

2013年01月20日

SUNDAY

こんにちは。

今日は、日曜らしい日曜ですね!

天気も良いし、気温も程よくてストレス無し!

完璧です。

たまに、店の外から子供の声が聞こえたりして、ふと目をやると、

3〜4歳くらいの子供が、店の前のベンチに腰掛けて、牛乳パックを飲んでいたりするんですが、

凄くほっこりします。「大人になったら来てねー!」って思ったり。
SUNDAY

話は飛んで、昨夜はブログでも告知させて頂いた、FAMILYの10周年に行ってきました。
SUNDAY

これもまた、雰囲気ばっちりで、ライブも盛り上がったし、DJも最高でした。

やっぱり、盛り上げ隊長のあの方のおかげでしょうか?
やっぱり先輩方は、かっこ良くて面白いです!
飛び込むには、勇気と根性がいるかもですが。。

とにかく昨日は、色々な方とまたあえて良かったです。

あれだけの人が集うってあまり無いと思いますし、あの空間に、あんなに濃ゆい人間がいるのが、

不思議な感じがしました。

ナーリーさん凄いっす!

これからも、FAMILYで遊ぼうと思いましたー!





同じカテゴリー(ブログ)の記事
久々の。。
久々の。。(2013-11-10 18:06)

SNAP!
SNAP!(2013-07-04 20:46)

MOUNTWAVE新作!!
MOUNTWAVE新作!!(2013-07-01 18:35)

GUIDEPOST Renewal
GUIDEPOST Renewal(2013-06-27 18:13)

nitta keiichi氏
nitta keiichi氏(2013-06-20 16:46)


Posted by guidepost at 15:26│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。