てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › ブログ › 暑い沖縄を乗り切る!!
guidepost online storeにて通販も承っております。

2012年06月30日

暑い沖縄を乗り切る!!

こんにちは。

溶けそうなくらい今日は、太陽が近いですね。

外でスケボーやスポーツをする方、今からバイクで出かける方、
熱中症には気をつけてください!

ポケットには塩!そんくらいの気持ちじゃないと沖縄は危険!

熱中症対策には水を飲むとか、色々対策がありますよね。

僕の熱中症対策の一番のオススメが長袖を着る!ってやつです。

実は日差しが強い中では、肌を露出しないのが正解だとか。。

日陰効果でいいらしいです。

タンクトップにシャツを着るとかでも良いんですよ!
暑い沖縄を乗り切る!!

軽めのシャツを着て、軽く袖をまくってしまえばそこまで暑くないです。

是非試してみてください!

本気の対策は、外に出ないのが一番なんですけどね。。

それか、太陽が沈んでから動き出すとか。。

夏は昼からGOGOGOですよね。。

今日も一日宜しくです!





同じカテゴリー(ブログ)の記事
久々の。。
久々の。。(2013-11-10 18:06)

SNAP!
SNAP!(2013-07-04 20:46)

MOUNTWAVE新作!!
MOUNTWAVE新作!!(2013-07-01 18:35)

GUIDEPOST Renewal
GUIDEPOST Renewal(2013-06-27 18:13)

nitta keiichi氏
nitta keiichi氏(2013-06-20 16:46)


Posted by guidepost at 12:52│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。