nitta keiichi氏

guidepost

2013年06月20日 16:46

こんにちは。

台風4号の影響?雨が降ったりやんだりぱっとしないですね。

梅雨が終わったと思ったら、台風が発生してくる。

毎年このルーティンで沖縄の天気は繰り返される事をまた思い出しました。

去年は、直撃4回?

結構、週末ばかり台風だったと記憶しています。毎週末憂鬱でしたね。

今年は、そうならないように願っています。

今回のブログのタイトルにもなっている「nitta keiichi」という名前は、日本の写真家です。

僕は、彼が写真家だと知らないときから、飲みの席を一緒にした事がありました。

なんて、ファンキーで面白い人なんだろうか?と思ってました。

新田さんは何者か?ってずっと思っていました。

それからも、東京に行くと、なぜか街や展示会等で見かけることがあって。

いつも元気でファンキーでカッコいい。

心のどこかに、いつも引っかかってる人でしたが、

つながりましたよ!

前々から、知っていた写真かさんでした。

自分で著名人に仮装してセルフポートレイトを撮る方!
その他の写真活動もかなり、立派で素晴らしい方です。


映像の方もあるのでお暇な方はチェック宜しくです!

↓これも熱い映像です!


日常から目立つ人は、やっぱり何かしら熱い事をやってる方って事っすね!

それか、何か出来る奴!

新田氏は良くバンドTとか主張のあるTシャツを着ている気がしますよ!

Tシャツから主張ばんばん飛ばしましょ!

CHALLENGER SHOW ME YOUR RIFFS !!!!!!!

カッコいいっす!

夏はTシャツが命!

台風に負けす!今日も宜しくです!

ACCESS : GUIDEPOST ONLINE SHOP
BLOG:GUIDEPOST BLOG
CALL : EIGHTY PRINT FACTORY098-988-8999
: GUIDEPOST 098-988-0922

MAIL : info@guidepost-oki.com

お気軽にお問い合わせください。

関連記事