てぃーだブログ › GUIDEPOST blog › お知らせ › ブログ › 7月12日、13日 イベントのお知らせ。
guidepost online storeにて通販も承っております。

2013年07月08日

7月12日、13日 イベントのお知らせ。

こんにちは。

暑い毎日が続いています。

その中で、来る金曜日と土曜日に、GUIDEPOSTではある企画をご用意しています。

前回、GUIDEPOSTで行われたいべんとSUPPORT LOCAL CREATIONでEIGHTY とコラボしたアーティストさんの中に、YOSHIさんというサインペインターがいるというのは記憶に新しいと思います。
7月12日、13日 イベントのお知らせ。
7月12日、13日 イベントのお知らせ。
その後も、県内の色々なイベントや、色々なお店の看板にペイントするなど活動の場をさらに広げ活躍中です。
そして、今回GUIDEPOSTのドアガラスにペイントして頂ける事になりました。

最近、展示会など忙しくしている中、書いて頂ける事になり、嬉しく思います。

金曜日営業開始12:00から20:00まで。
土曜日も営業開始12:00から20:00までの予定でペイントして頂ける事になっています。

なかなか生で、見る事の無い事だと思いますので、是非GUIDEPOSTに見に来てください!

そして、好評だった、YOSHIさんのTシャツをそれに合わせて少しだけ再販致します。
前回とはちがうカラー展開になりますので、楽しみにしていてください。

そして、あと一つお知らせです!

7月12日からGUIDEPOSTでSUMMER SALEを開催します!
7月12日、13日 イベントのお知らせ。
2月の移転記念SALEから久々のSALEです!

これを機に夏に向けて、Tシャツなどなどアイテムを増やしてください!

チャンスです!気合い入れていきますよ!

今週末は、GUIDEPOST気合い入ってます!

是非遊びに来てください!

我如古

ACCESS : GUIDEPOST ONLINESTORE

CALL : EIGHTY PRINT FACTRY 098-988-8999
: GUIDEPOST 098-988-0922

MAIL : info@guidepost-oki.com

お気軽にお問い合わせください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
SNAP!
SNAP!(2013-07-04 20:46)

MOUNTWAVE新作!!
MOUNTWAVE新作!!(2013-07-01 18:35)

本日OPEN時間変更!
本日OPEN時間変更!(2013-06-25 12:04)

SALE!!!!!!!!!!!
SALE!!!!!!!!!!!(2012-08-03 19:45)


Posted by guidepost at 20:12│Comments(0)お知らせブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。